整理収納アドバイザー2級認定講座

整理収納アドバイザー2級認定講座

今日も楽しく開催させて頂きました


明るくて笑顔の素敵な方達ばかりで

もっとお話ししたかったです

名残惜しかった・・・


演習では「結婚したら」とか「これはどこのブランド」でとか

妄想の止まらないグループがありまして(笑)

みんなで大爆笑。


30代から50代の方達が

心を1つにして

演習に取り組みました


みんなと一緒だったから出来ましたという感想も

印象的でした


家族・職場・ライフスタイルの変化に伴っても

多種多様で悩みの尽きない「整理収納」

今日も新たな仲間が増えて嬉しい限りです


お暑い中また遠方からお集まり頂きまして

ありがとうございました

またご報告などお待ちしていますね


次回は8月18日(火)です


詳しい内容はこちら